アニメラジオでは、アニメ関連のラジオ番組をまとめています。
 スポンサードリンク


グランブルーファンタジー 「ぐらぶるちゃんねるっ!」 TOPページ


ぐらぶるちゃんねるっ!

この番組は「Mobage(モバゲー)」で配信中の超大作ファンタジーRPG『グランブルーファンタジー』、略して「グラブル」の魅力を伝えていく番組です。(公式より)

配信日:毎月10日、25日
パーソナリティ:東山奈央(ルリア 役)、加藤英美理(シェロ 役)
スポンサードリンク

ぐらぶるちゃんねるっ! 第1回 ラジオ始まります編(2014.08.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第2回 第一回を振り返って編(2014.08.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第3回 夏の思い出編(2014.09.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第4回 リアルルリアノート編(2014.09.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第5回 秋と言えば編(2014.10.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第6回 信頼度高まります編(2014.10.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第7回 シェロとプール編(2014.11.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第8回 グラマラスルリア編(2014.11.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第9回 海外からのお便り編(2014.12.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第10回 クリスマスルリア編(2014.12.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第11回 今年の抱負は?編(2015.01.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第12回 雪の中にて編(2015.01.25)

グランブルーファンタジー 闘会議スペシャル(2015.01.31)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第13回 もうすぐバレンタイン編(2015.02.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第14回 乾物大好き編(2015.02.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第15回 一周年記念編(2015.03.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第16回 シェロの修行編(2015.03.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第17回 春の楽しみ編(2015.04.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第18回 属性当てクイズ編(2015.04.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第19回 NEW! フリークエスト編(2015.05.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第20回 手強いクエスト編(2015.05.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第21回 ビンゴ特訓編(2015.06.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第22回 新クエスト妄想編(2015.06.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第23回 趣味と好きな事編(2015.07.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第24回 思い出して!編(2015.07.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第25回 祝!ラジオ一周年!編(2015.08.08)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第26回 ひっかけ問題の果てに編(2015.08.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第27回 初めての動画編(2015.09.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第28回 大事なお便り編(2015.09.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第29回 秋の休日の過ごし方編(2015.10.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第30回 読書の秋のおススメ編(2015.10.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第31回 あいさつ考えてみた編(2015.11.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第32回 チャットスタンプ!編(2015.11.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第33回 クリスマス準備編(2015.12.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第34回 最高の贈り物編(2015.12.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第35回 謹賀新年…?編(2016.01.12)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第36回 豆まきをしよう!編(2016.01.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第37回 手作りチョコレート編(2016.02.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第38回 うるう年です!編(2016.02.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第39回 二周年記念編(2016.03.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第40回 スキルのLVを上げよう編(2016.03.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第41回 冬の思い出編(2016.04.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第42回 模様替え!編(2016.04.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第43回 楽しいコスプレ編(2016.05.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第44回 カードでバトル!編(2016.05.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第45回 設定変更してみた編(2016.06.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第46回 CD同時発売!編(2016.06.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第47回 夢の中でもグラブル編(2016.07.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第48回 マホウのケーキ編(2016.07.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第49回 祝!ラジオ二周年!編(2016.08.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第50回 スイカを割ろう編(2016.08.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第51回 残された意志編(2016.09.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第52回 演奏してみよう編(2016.09.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第53回 トライアルな感じに編(2016.10.10)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第54回 もうすぐハロウィン編(2016.10.25)

ぐらぶるちゃんねるっ! 第55回 四騎士のCD編(2016.11.10)
スポンサードリンク


by i-mobile

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


by i-mobile
今期ラジオアニメ
ア行
あんさんぶるガールズ!!
隔週火曜日
裏ヴァン!!
毎週木曜日
オトメ*ドメイン
隔週木曜日
カ行
ガーリッシュ ナンバー
毎週金曜日
ガールフレンド(♪)
毎週木曜日
乖離性ミリオンアーサー
毎週金曜日
枯れない世界と終わる花
隔週木曜日
ガンガンGA
月1更新
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
毎月最終金曜日
グランブルーファンタジー
毎月10日、25日
競女!!!!!!!!
毎週水曜日
この素晴らしい世界に祝福を!
隔週火曜日
サ行
サーヴァンプ
毎月第2・第4金曜日
冴えカノ
毎月最終木曜日
春音アリス*グラム
隔週木曜日
SHOW BY ROCK!!#
毎週水曜日
食戟のソーマ弐ノ皿
隔週金曜日
ジョジョの奇妙な冒険UD
隔週金曜日
シンソウノイズ
隔週木曜日
新テニスの王子様
毎週日曜日
SUPER LOVERS
隔週水曜日
スクールスタードリーム!
隔週火曜日
スターオーシャン5
毎週水曜日
ステラのまほう
隔週火曜日
せがあぷラジオ
毎週日曜日
セハラジ
毎週日曜日
先史文明中央情報管理局広報部 ファイン!!
毎月第2金曜日
タ行
D-world
隔週木曜日
Tales of Zestiria the X
隔週木曜日
電撃Girl'sStyle
隔週木曜日
刀剣乱舞-花丸-
隔週月曜日
ナ行
NEW GAME!
隔週火曜日
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
毎週金曜日
NOeSIS
毎週木曜日
ハ行
ハイキュー!!
月1回
バンドリ!ポッピンラジオ!
毎週月曜日
響け!ユーフォニアム2
毎週月曜日
ファイナルファンタジーXIV
毎週金曜日
ぶるらじD
不定期木曜日
ブレイブウィッチーズ
毎月10日、25日
文豪ストレイドッグス
木曜日
僕のヒーローアカデミア
毎月最終金曜日
星恋*ティンクル
毎週金曜日
ポッピンQ
毎週金曜日
マ行
マクロスΔ
毎週土曜日
魔法少女育成計画
毎週火曜日
魔法つかいプリキュア!
毎週月曜日
ミルラジ
隔週火曜日
ヤ行
よんでますよ、アザゼルさん。G
隔週火曜日
ラ行
ろんぐらいだぁす!
毎週土曜日
ラブライブ!サンシャイン!!
毎週水曜日
TVアニメ「Rewrite」
隔週月曜日
ReLIFE研究所広報課
不定期
レガリア
毎週木曜日
Lostorage incited WIXOSS
毎週火曜日
ワ行
WWW.WORKING!!
過去アニメラジオリスト
カテゴリ
月別アーカイブ